2008年製エピフォンSG!!手書きのサイケデリックペイントロングヴァイブローラ付フレット残り8割 素人目線ですがネックも概ねまっすぐな印象です。でかいアンプに通しましたが、ツマミ類などガリも少なく正常です。とても良いです。アンプ無しでもネックの感触といい、弾きやすさのあるSGです。一点、画像でお分かりの通り、ボディ裏面の一部に割れ跡と、フタが空いていますことをご理解ください。本体のみ、現状販売となります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。。ギター Sepia crue made in china tipe F250 LH/TS。草なぎ剛 はっぴょう会 限定ピック。アコギギター。Lumber LJ250 VS アコースティックギター。☆値下げ☆ヤマハ フォークギター。ZINX AIR ZAF-3C アコースティックギター用ギグバッグ。ミニアコースティックギター ピンク