PeteCornish P2 FUZZ です。昨年夏に御茶ノ水の某楽器店で購入しました。前オーナーさんがコレクターらしくエフェクターさ自体は、とても綺麗だと思います。スイッチャーに組んでライブとスタジオで数回使用しましたが、いまいちケンパーに合わないので、出品します。よろしくお願い致します。。ギター Sepia crue made in china tipe F250 LH/TS。草なぎ剛 はっぴょう会 限定ピック。アコギギター。Lumber LJ250 VS アコースティックギター。☆値下げ☆ヤマハ フォークギター