昭和51年(1976年)約半世紀前に祖母に買ってもらったギターです。細かい傷やプラスチック部の経年劣化による黄ばみ、汚れがあります。ハードケースも付きますが、当時貼っていたステッカー跡があります。中古であることにご理解を頂ける方に。。ギター Fender TelecasterThinline American Elite。ジャパンビンテージギター高校時代にかじりそのままケースに入ったまま年月が経ちクローゼットに保管していました。USA製 Music man Valentineモデル。Navigator Les Paul custom Arttech フルチューン。音が出るかは未確認です。ギター Fender Japan Telecaster TL52-TX。Caparison Dellinger (サスティナー仕様)。詳しい事はわかりませんので写真で判断頂きたく思います。ギター Xotic XTC-1 (Heavy Aged) 2023。d*4様 G'7 Special g7-JM/R Retro Tone。写真がすべてですのでご判断頂きご検討をお願い致します。グレッチ Gretsch ホワイトファルコン G6636TDC-WHT